ワンナイト人狼〜iPhoneで手軽に人狼〜

iPhone1台で簡単に人狼ゲームが出来るアプリです。カードを持っていなくてもこのアプリを使うことで 簡単にワンナイト人狼が楽しめます。 サポートページはこちら

CopyClipper

CopyCliperをバックグラウンドで起動するとあなたのiPhoneのコピー機能が拡張されます。
CopyClipperのサポートページはこちら

簡単!見えるメモリ管理

このアプリはホーム画面で現在の空きメモリを表示することのできる、メモリ管理用アプリです。
サポートページはこちら

PopMemory

空きメモリをアイコンバッジにリアルタイムで表示することの出来るアプリです。 こちらのアプリは開発が終了しているため、無料でダウンロードできます。
サポートページはこちら

Application Supprt

CopyClipperサポートページ

CopyClipperはコピーした文字を複数保存しておいたり、コピーした文字同士を連結したり、
アプリならではの機能を備えたクリップボードアプリです。
デフォルトでは、コピーできる文字は一つだけ。複数コピーしたい場合は、どこかに一旦ペーストしておいてまたコピーする必要がありました。
そんな時本アプリを使えば、いくつでも文字や文章を保存でき、保存した文字の編集やメール送信が可能になります。

用途としては、例えばブログ用にたくさんの情報を様々なサイトから取ってきて一つにまとめたり、宿泊したいホテルのURLをリストアップしたりと様々。
写真からも文字を認識し保存しておけるので、雑誌や新聞のスクラップなんかにもおすすめ。
ガラケーからiPhoneに変えて、コピペに不便を感じていた方は本アプリを利用してみてください。

レビューサイト掲載実績

Appliv様 リンクはこちら
smapli様 リンクはこちら

詳細情報

iTunesページ
iPhone,iPad対応
iOS7に最適化 ただし、iOS7版ではカメラ機能は使用できません。
CopyClipper-Lite-の無料版の方では利用可。(Docomoの画像認識APIを使用しています。)



























inserted by FC2 system